iphone本体カラーを発揮 iFace ルックインクリア デメリットは?

携帯ケースをリニューアルしました

 

iFaceのルックインクリア

 

オールクリアなんですけども、今回でiFaceは3代目になります。

 

 

選ぶ理由

  • 選べるデザインやカラーリングの多さ
  • 持ちやすさ
  • 耐衝撃性

とにかくデザインも好きで使いやすいので、リピートしています!

jp.iface.com

 

購入先

iFaceはいつも楽天で購入

今回は楽天ポイントも一部使ってお買い物

 

 

 

歴代使用品

過去にはリフレクションシリーズの「ネイビー×クリア」とマットなくすみシリーズ「くすみグリーン」を使用

今回リニューアルしたのは特に壊れたとかではなく、iphone本体の色味を出したいという理由でした。(気分的なもんですね)

 

一度フチありクリアも使ってるんですが、フチありフチなしではデザインに大きな差があるので、全面クリアにしてみたわけです。

 

スペック

オールクリアケース「iFace Look in Clear」(アイフェイス ルックインクリア)。
iFaceの新しいシリーズ「Look in Clear」は全面クリアTPUで作られています。
縁部分も透明なので、iPhone本体の色を今まで以上に楽しむことができます
Reflection専用のインナーシートとあわせて使えるので、アレンジの幅も広がります。
使っている素材はTPUのみで、リサイクルしやすくなりました。

アメリカ国防総省の軍事規格「MIL-STD-810G」に準拠した、耐衝撃性
・ドット加工で密着痕を防ぎます
・「くびれ」と「適度な厚み」で今までにない持ちやすさを実現
・ストラップホール付き
・ブルーイング加工で黄ばみが目立ちにくい

 

本来のiphoneカラーを発揮!

 

YOSEMITEストラップにつけてみた

 

ヨセミテの携帯ストラップはシンプルで使いやすい♪

 

ストラップを装着した時に、オールクリアだと、コーディネイトの色味がシンプルになるし、クリア素材も光沢感があるので、服の素材と合わせた時にとても可愛いです

 

mikurimo.com

 

 

 

 

まとめ

デメリット

以前使っていたくすみシリーズはそんなことは感じませんでしたが、光沢感があるクリアなので、指紋が目立ちます!

 

しかし、ケースの厚みがより薄くなった感じで持ちやすい気がします!トータル的には携帯ケースのリニューアル出来て満足

 

どんどん使っていきたいと思います( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ シンプル雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村