買ってよかったショルダー型携帯ストラップ YOSEMITE

携帯電話のショルダー型ストラップが気になっていました

 

 

*子供の写真を瞬時に撮りたい

*両手がふさがっている時にPASMOをさっと使いたい

*スーパーで買い物メモを見ながら買い物したい

*メルカリの発送をさくっとしたい

 

 

必要度を確認する

 

必要度を確認するため100均で首から下げるタイプのものを購入

 

かなり便利で、3か月程使用。不便は全て解消

 

ショルダータイプの携帯ストラップは使えることを確信

 

 

購入

以前から気になっていたYOSEMITEのものを、誕生日を理由に購入しました

 

ライミングロープみたいで可愛いです

 

 

 

 

 

 

Tシャツにも合うし買ってよかった。

子供と公園や買い物など出かけるときはよく使っています。

 

 

まとめ

そんなに安くない買い物だったので、購入するまで時間がかかりましたが、買ってよかったです。YOSEMITEのストラップはいろいろなデザインやカラーもあるので選ぶ楽しさもあると思います。私は普段着が割とカラーが多いので黒ベースにしました。

シンプルスタイルだったらポイントにカラーも可愛いと思います。また、ストラップに付けるコインケースも販売されているのでそれが気になっています。購入を迷っている方はおすすめします!