カジュアル40代子育て 色違いで長T買いました

f:id:kurimonakasan:20220913135613j:image

使用しているクレジットカードが10%offになるキャンペーン期間だったので、これをチャンスにJOURNAL STANDARD relumeでお買い物しました。

journal-standard.jp

こちはのブランドさんのスタイルが好みで、自分の生活スタイルにもよく合うのが理由でよく買い物します。新商品もチェックしています。

 

購入したもの

今回は迷ってグレーのリブパンツとチャンピオン別注のfootballTシャツを色違いで2点購入。形が気に入ると、割とに色違いで購入します。

f:id:kurimonakasan:20220913140944j:image

チャンピオンのfootballTシャツは袖が大きくゆったりしたつくり

私は長袖Tシャツが大好きでヘビロテアイテムとしてよく着てます。

着回しの出来る、しっかりめの生地の長袖Tシャツを探していました。

生地のざっくり感ロゴのデザインに惹かれました!

こちらはネイビー

f:id:kurimonakasan:20220913140109j:image

色違いでブラック

f:id:kurimonakasan:20220913135820j:image

着回してみた

まずはグレーのリブパンツと一緒に。

店頭でも試着しましたが、確実に着るだろうと思ったヘビロテ予想のコーデ

f:id:kurimonakasan:20220913141236j:image

裸足で失礼。。。ネイビーでもブラックでも間違いない!

お次はカーキ色のパンツ。

カーキ色に合わせたくて、ブラックとネイビーをチョイスしたのも理由の一つ

f:id:kurimonakasan:20220913133612j:image

絶対着る組み合わせ

お次はチェックのパンツでレトロにコーデ

f:id:kurimonakasan:20220913133620j:image

古着っぽくて好きなスタイルです。

ニット帽やキャップを合わせてもいいなと思いました。