『カバンの中身』一人で出かける時

今週のお題「カバンの中身」

一人で出かける時、最近のかばんと中身を改めてチェック| (• ◡•) 持ち物はなるべくコンパクトにしたいと思っています◎

カバンの中身

①かばん(tools)

お気に入りのダークネイビーのレザーバッグ。セールで購入

②携帯とキーケースのストラップ(yosemite)

ショルダーストラップなので、カバンのようなもんですが、自転車に乗る時に便利で使っています。なんだかんだで、小物の色は「ダークネイビー」が好き。

③エコバッグ(ディーン&デルーカ)

これとは決まっていませんが、日によっていろいろ。大きさ違いで2個くらいバッグインする時もあります。

頂きものですが、折りたたんで使いやすいサイズの「ディーン&デルーカ」のエコバッグ。お気に入りでヘビロテ。ボロボロになりつつあります。

スーパーの袋(大)くらいになるのでスーパーに寄る時も安心!

④眼鏡ケース(フライングタイガー)

顔のパーツのイラストが好きです。面白い柄ですよね・・!老眼と乱視?!あり

⑤財布

長財布派( ̄▽ ̄)(世の中小さい財布が流行ってますけど)アウトレットで購入して以来、5年くらい使っているから買い替えたいのですが、(風水?!金運的に財布は買い替えた方がいいんですよね・・って思っています)coachの財布は頑丈なので、壊れ知らず・。

⑥ポーチ

お出かけの化粧直し用。リップ、リップ下地、鏡

カバンの中身、個性がでて面白いと思いました

( ͡° ͜ʖ ͡°)

子供と出かける時バージョンもやってみたいです。