くすみカラー食器「Standard Products」お洒落でリーズナブルが魅力 使えるダイソー系雑貨

 

普段の生活で使う日用品をちょっと楽しく、新しいスタンダードのあり方を提案している「Standard Products」

 

 

渋谷マークシティ店で朝食用に手頃なサイズのくすみカラー食器を購入しました

 

 

とても使い勝手がよく思いのほかヘビーローテーション

 

 

その他コスパもよくシンプルで使い勝手が良さそうな雑貨が沢山ありました

 

 

商品が個性を主張するのではなく、使うひとが⾃分らしさを 楽しめるブランドをめざします。

 

自由に気軽に自分らしく楽しめる雑貨は使えますね

 

 

こちらでは購入したお洒落な”くすみカラー”の「お皿」「ポーチ」「シリコンバック」のレビューや実際の使用例もご紹介しています☆

 

standardproducts.jp

 

 

Standard Products の食器とは?

 

どんなジャンルでも見栄えよく盛り付けられ、機能的で和食・洋食の垣根をなくすことを理想としている

 

Standard Productsの食器は和洋折衷がテーマ

 

 

マットなくすみカラーの食器はとてもシンプルで手触りもよいです

 

毎日使用する朝食用のお皿として購入しました

 

 

くすみカラー

 

 

食器

マットなブルーグレーの平皿  300円

シンプルですね!

f:id:kurimonakasan:20221003195212j:image

 

 

朝食プレート

パンケーキ

 

 

ドーナツ

使いやすいサイズで毎日使っています

 

他には揚げ物やサラダなど・・大活躍!!

 

色違いや同色で形違いが欲しくなりました

 

 

ポーチ

遊びに行くとき用に

子供(2歳)の着替えを入れるポーチを探していました

 

 

TUPポーチ ブラック 300円

f:id:kurimonakasan:20221003162719j:image

丁度よいブラックのくすみ具合で中身も少し見えていいですね

 

ぬれて汚れた着替えを入れてもよさそう| (• ◡•)|

 

f:id:kurimonakasan:20221003162731j:image

着替えにプラスしておむつハンドタオルも入れてます

 

とても使い勝手が良く、自分の旅行用ポーチとして欲しくなりましたよ!

 

 

シリコンバック

汁系のおかずをストックするのに使ってみたかったシリコンバックは冷蔵庫にいれて置いたりそのままレンジ可能

 

中身が少し見えるいいくすみ具合です

 

 

 

きゅうりの浅漬け

ここで作ってそのままストック出来るのがいいです!

 

 

少し残った野菜炒め

そのままレンジ出来るのがいいです!

f:id:kurimonakasan:20221003185502j:image

 

 

スライダーで閉じれるのも楽ですね

f:id:kurimonakasan:20221003194722j:image

洗い物もノーストレス

 

作り置きに便利ですね!

 

 

まとめ

その他使えそうなカゴや収納系も豊富だったので「スタンダードプロダクツ」にまた行きたいです

今度は大きめのお皿が欲しいと思います| (• ◡•)|

 

 

⇒スタンダードプロダクツ「耐熱ガラスコップ」

mikurimo.com

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村